ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





1月2日am1:00するどい子宮の痛みで目覚めた。
布団からでるのも寒いし…。そうしている間にまた眠ってしまいました。
am2:00陣痛らしき痛みが定期的に襲ってきた。…もしや?
でもすぐ痛みがやわらいでしまって、これを繰り返す事1時間。
どうしたらいいのかわからずとりあえず病院へ連絡。
すぐ痛みがやわらいでしまうし、だんだん強い痛みになってきたけど、それ以上エスカレートしてこない。
病院はいつでも来ていいとはいってくれたものの、陣痛がおさまってそのまま帰されてしまうケースも多いとのこと。
もう少し陣痛の様子もみてみます。と病院へ伝え、家にいることにしました。

とにかく眠い!これは眠れるときに寝ていた方がいいのか?と思い、目を閉じてから数時間。完全に陣痛がおさまってしまいました。

なんだったのぉぉ?あの夜中の痛みはっ!!

ちびちゃん、パパとママに会いたくないのかなぁ?」と、不安にもなってしまいましたが、初産でおしるし&陣痛を感じてから産まれるまで2~3日かかる人もいる。と、聞いたことがある…。私はこのケースに当てはまってしまったのでしょうか。

アセってもしかたがないかっ。






ケイたんへ

あけましておめでとうございます!

ホントにケイたんにはお世話になりっぱなしでしたね。
おかげさまでね、ケイたんがコメントをくれた1月4日に無事出産しました。
安産だったのだけど・・ケイたんのおっしゃる通り、ホントにお産は大変でした。クスン。

今年も宜しくお願いします!
ずっと応援させてくださいね♪
【2007/01/09 20:09】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
おぱちままへ

あけましておめでとうございます!

今まで応援してくれてホントにホントにありがとう♪
微弱陣痛で苦しみましたが、ベイビーに巡り合うことができました。
おぱちままも出産時を思い出して懐かしいのでは?
育児のアレコレまたご指導くださいっ!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
【2007/01/09 20:00】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
じゅんたちゃん~あけおめーー!!
久し振りに遊びにきたら・・・びっくり!!軽い陣痛が始まっていたんだね!
お産はほんとうに大変だと思うけど、旦那様と二人三脚で頑張ってね!!私も陰ながら踏ん張ってるからね(笑)
【2007/01/04 13:52】 URL | ケイ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

陣痛収まってしまったとのことですが
出産が間近ってことですよね、きっと。
もしかしたらこうしている間に生まれちゃってるかも?

私も早くベイビー誕生のお話が聞きたいわ~。
楽しみにまっています!
体力を温存して出産に挑んでください!!
【2007/01/03 12:19】 URL | おぱちまま #5ZwemJbM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







