ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





そういえば・・5月の終わりに(もちろん平日)IKEA船橋に行ってきました。

ネットでも買えるけど…ショッピングでプラプラするのが楽しいのです!!

高い家具ばかりと思い込んでいたのですが、どうやら私の勘違い。

安いと聞いて、私よりも姉の方が行きたがっていたのでちょうどよかったのです。

もちろん大きいものは買う予定もなく、どんなもんだろうと様子だけ見に行ったのですが…

コレがまたびっくりするほどオシャレなモノばかりで、ものによってホントに安いのです。

 え~っと例えば…?
 デザインのいいキャスター付きのイスが3,000円代~。
 壁にも取り付けられる収納ボックスが3セットで4,000円ほどだったり…
 オススメばかりで伝えきれませーんっ!

「 きゃ~コレ可愛い! 」「 ちょっと~めちゃくちゃ安っ! 」なんて興奮しっぱなしでしたっ!


それに、値段もリーズナブルでコレいい!と思ったものは、ただ今、品切れ中!の嵐でした。残念。

それでも、何べんでも来たい!と思えるところです。

以上、興奮レポートでした~。


テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活





宅建合格に向けていよいよ始まっちゃいましたっ!

4月30日に特別研修会として、教室に集まり今後のスケジュールを確認しました。

私のクラスは合計17名(男:10名、女:7名)

年齢層はバラバラ。イケイケ姉ちゃんからオヤジまで。自分が合格するためにはすべての方がライバルでございますぅ。

そんなことより荷物が重い・・重すぎる。 ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

何が一番困ったかというと・・私のクラスの担当者が、[ ココリコの田中 ]に雰囲気といいものすごく似てることっ!

気にすればするほど、声まで似てきて・・思わずひとりでニヤけてしまうんです。

今後"ヤツ"を見るなり「 ココリコ田中 」と思うんだろうなぁ・・。

ちょっとーーーっ。集中できないじゃないのよ~っ! ( ̄‥ ̄)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活





コレ。激ウマなんですっ!
左)Kobe Chef Clubのニューヨークチーズケーキ ¥128
右)カメヤのわさびドレッシング ¥368

ともにスーパーではまったく安売りをしてくれないモノたちなのですが、激ウマなのでたまに購入します。

チーズケーキは姉が大絶賛だったので、食べてみたところもう旨すぎっ!
小さいけど、飽きないサイズがちょうどいいかも。

わさびドレッシングはダンナが見つけました。
ドレッシングは作るかめちゃくちゃ安いモノしか買わないので、まして¥368もするドレッシングなど見る気にもなりませんでした。
そう・・ダンナと買い物に行くと金額関係ナシにポンポン選ぶので、それがイヤなのです。それにわさびなんて・・
またお店でブゥブゥはじまるんです。 o( ̄^ ̄o)

はじめはわさび?なんて思っていたのですが、このWASABI DRESSINGはわさびの茎の刻みが入っていて、このピリッ & ツ~ンッとくる感覚といい、サラダがますますおいしく感じますよ。
サラダ以外にもマグロ丼にぶっかけるなどいろいろあるらしい。
もしお近くのスーパーで見かけたら試してみてくださ~い!


Kobe Chef Club New York Cheese Cake
カメヤ わさびドレッシング

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活




基礎体温表、今日から2枚目突入してしまいました・・。

前に病院に行ったときに2~3枚持ってきてしまった分。

ってことは・・すぐに妊娠しないということを自分でもわかっていたのでは・・。

はぁぁ。悩ましい。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

っんま。こればかりはしょうがないっかっ。

今日は友達と近場でランチしてまためーいっぱい食べてしまった。 ∑o( ̄∇ ̄;o)

以前プチ想像妊娠では?と思っていたこの体もどういうワケか生理がきても生理中も気持ちが悪い日があり、たんなる生理の知らせ or 食べすぎによる気持ち悪さというこが判明しました。

最近、お肉のつき方がハンパではないことに気づき、うちの家系は太らない体質と思っていたのが大間違いっ!!

私だけは違ったようです・・。

食べてもすぐ戻っていた体重も今はコレっぽちも戻りやしませんっ。

ホントに運動しなきゃダメだこりゃ。

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活




きゃーーーーー。
本日、宅建の受講申込をしてきちゃいましたっ!!
わたくし・・お尻を叩かれないと努力しないたちなので・・高いお金をだして受講することにしました。

は~ぁホントに高い・・。
お札が羽つけて飛んでいくのがハッキリ見えました。
ここまで投資ししたからには、ホントに頑張らないと・・。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもブログでコメントくれた方たちも頑張ってるんだなぁと思うとなんだか私も頑張れる気がしてきました!

4月30日から毎週日曜日が受講日です。
10月15日の試験に向けてがんばるぞぉぉ!
みんなもがんばろーーーっ

宅建 本科(教材等含む)¥262,500(税込) 何度も言うけど「高っ!」


日建学院 公式サイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







