ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





2/26 [周期16日目] 36.35℃
2/27 [周期17日目] 36.57℃

そろそろ、高温期突入か・・?
2層だしOK。と、いくら先生に断言されていたとは言え、どうしても納得がいかない私の体温。
低温時の突然の上昇が2日続いたり・・。
高温中の最高温度と最低温度の差が5℃もあったり・・。
お酒を飲んだ日や夜更かしした日の影響とはあまり思えず・・。 ・・ハァァ

あーーーっ!イカン!イカン!
体温に詳しい先生が何の異常も言ってこないのだから、気にしないようにしよう!うんうん。

気分を切り替えて、昨日(26日)はオイル交換ついでに日用品を買いまくってきました。
そこにはPETShopも入っていて、もちろん今の愛犬2匹には満足ですが、やっぱり犬猫を眺めてしまうものです。

そこには、愛犬JくんにソックリなMダックスがいて、「 8万で買えるんだぁ 」と、ダンナの一声。
恐る恐るダンナの顔を見ると・・買う気(飼う気)マンマンの顔をしてるのです!
ダメダメ!とりあえずちゃんと考えなくちゃ。絶対ダメ!! o(>< )oダメー

・ ・ ・ ハイ。 正直なところ、私も揺らいでしまいました。

でも、Kくんの治療費もかかることだし、それにまだ子供のことも諦めていないので、しばらくは愛犬2匹で楽しく過ごすつもりです。
愛犬が元気なうちに早く子供と遊ばせたいなっ♪

ランキング応援してネ!
クリックしてネ クリックしてネ

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活




いよいよサークル内の生活になってしまった。息子たち・・。

ごめんね。4年間、部屋の中を好き放題歩き回っていたのに。
赤ちゃんが産まれて、しばらく落ち着くまで、サークル内で生活してネ。
でもあなたたち、狭いところ意外と好きよね?


こうして、たまに「クゥ~ン」と悲しい声で鳴きますが、
すでに慣れた様子・・というか諦めてるのかな。(笑)
※たまに、ダンナさんが一緒に入って寝てくれています。("▽"*)アハ。

でも本当は、子どもと犬たちが川の字で寝てる・・なんてことが理想です。
早くそんな日が来るといいなぁぁ。

--------------
[犬の遠吠え]犬の可愛いグッズ
http://toboe.net/
--------------



妊娠したかもしれない!
私はどんなに体調が悪かろうが、悩みがあろうが、生理だけは順調にくるんです。
それが今月は1週間が過ぎてもこなかった・・。もしかして・・!

ドキドキ、ワクワク♪しながらいざ妊娠検査薬を手に・・。

1分後・・どっからどう見ても、反応有!
検査薬で反応したら、ほぼ妊娠は間違いない。と聞いていたので、
すっごくすっごくうれしかった・・。

・・うれしいと思う反面、気になることを思い出した。
子供の話になると、周りは決まってこう言う。

『 あんた犬はどぉすんのよ~。 』どうするの?って、

一緒に暮らすに決まってるじゃない。
私からしてみれば、心配もありがたいのですが、
犬だって、同じ命なのに・・家族なのに・・。
ペットと一緒に暮らし、愛している方ならわかってくれますよね?

子供ができたら、ペットとは、「はい、サヨナラ」?
ありえません!そんなの許せません。

犬と赤ちゃんとの生活を成功させて、少しでも悪いイメージを
改善できるように、私は頑張りますよ!
ダンナさんとも協力して、子供も犬も幸せにするよ!

さぁぁ頑張らなくっちゃ♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







