ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





宅建の試験まで後10日。

10月2日から毎日学校に通ってテスト、テスト、テストの繰り返し。

はぁぁぁこのままの点数じゃどう考えたって落ちるぅぅ!どうにかしないとっ!!



今日は7ヶ月(半)の検診日のため、このどしゃぶり & 横殴りの雨の中、 車をかっ飛ばしていざ病院へ。

通っている病院は7ヶ月目から2週に1回の検診になります。

最近の胎動はボコッと感じるよりグニョ~とした胎動もよく感じられ、このグニョ~のタイミングでお腹を見ると確かに動いてます。

初めてそのグニョ~のときのお腹を見たときは正直引いてしまいました。(笑)

7ヶ月(半)の ちびちゃんは…?
続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




おかげさまで7ヶ月(24w0d)突入です。 (ノ_・、)ウルウル

昨日から今日にかけてやたら胎動が激しく、元気な様子。

なので、検診前もそれほどドキドキ オロオロせずにすみました!

しかーしっ!!

ちびちゃんの心臓の音を聞いている最中はホントに大丈夫なのか…「 はい、大丈夫だね。 」という声を聞くまで、ビビリまくってたような…。

おそらくかなりひきつった顔をしていたと思うなぁ。

無事出産するまで毎回このドキドキは続くんだろうなぁ…。 (TT▽TT)

7ヶ月目のちびちゃんは…?
続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







