ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





11月3日の金曜日が祭日だったため、6日の今日(30w3d)に検診日をズラしました。

最近の胎動はエスカレート!!

激しい胎動のおかげで、私の体がグラっと動く事もあったり、しかもかなり痛い。

「 おぉぉ!イタタっ! 」とクチにしてしまうほどです。

これも元気な証拠。うれしい痛みと思った方がいいな。

8ヶ月(半)の ちびちゃんは…?
続きを読む



ダンナとベビーザらスiconに行ったという話を姉にしたところ、「 んじゃアカチャンホンポにも行ってみる? 」ということになり、いざららぽーとへ…。

これでベビーザらスとアカチャンホンポを比較することもできるし、姉にもホントに必要なモノや買わなくて済むモノなども聞きたかったので、ものすごく助かったぁ!

ある程度のモノはアカチャンホンポで揃えて後はネットやベビーザらスで購入することにしました。

かなり買い込みましたが、それは後ほどまとめてお伝えするということで…。

記念として写真をアップしちゃいました!

アカチャンホンポ

新生児肌着セット(いろんな生地が混合)
短肌着 5枚
コンビ肌着 3枚

かなり小さくて可愛い♪

無事、着させられる時が来るんだろうか…?

いや~っ!!来なきゃ困るっ!

無事、元気な子を出産できますよーにっ。




妊娠8ヶ月にも入りそろそろベビー用品をと思い、前に購入しておいたたまごクラブをいろいろ見てみました。

その9月号に、付録で「 出産準備・育児グッズ 役立つ!買ってよかった!ガイド 」と「 お買い物チェックリスト 」が入っていて事前にこの中でもホントに必要なモノを更に絞り込んで…そうこうしているうちにダンナも楽しみにしていたのか、とりあえずベビーザらスiconに行ってみよう!ということになり、いざ新浦安へ…。
(っていうか千葉にベビーザらスがあることすら知らなかった私)

実際のところ、ベビーザらスiconアカチャンホンポとはどちらがいいのか?

それをたしかめたくて、ベビーザらスは今日が初めてなので下見ということで少しは満足したかな…。

ママ&ベビークラブ(入会金/年会費 無料)があったので入会しておきました。

ベビーザらスicon

入会すると…いろんな試供品や出産準備&新生児グッズの本などいただきました。


今度は平日にでもららぽーと内のアカチャンホンポに行ってみようと思ってます。

ココだったら、かなり店内も広し品数が豊富だし、他のお店も一気に見れるし…あ~楽しみ♪

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




妊婦生活も後期に入りました。

宅建の試験も終わり、運営している自分のサイトもほったらかし状態だったので、必死に更新しまくっております。

お腹は確実に大きくなってきて、最近の胎動は痛いくらいです。

8ヶ月(28w0d)の検診日の今日、いつものように血圧を測って、気になる体重は…?


増えてませんっ♪


って喜ぶ前に成長しているのかちょっぴり不安になってしまいました。

8ヶ月の ちびちゃんは…?
続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







