ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





||||||||||(ーoー ;;)||||||||||ガビーン
体温が上がったり、下がったり・・・。

1/25 36.42℃
1/26 36.25℃
1/27 36.61℃
1/28 36.48℃
1/29 36.49℃
1/30 36.75℃
1/31 36.52℃

25日~1週間、その間に体温が上がったり、下がったりしたら、もう一度病院に来てもらった方がいいかもっ。と看護師さんに言われたような・・。
そのときは、「 あっ。そうですか。わかりました。 」と理由も聞かず、そのままにしてしまったのですが、現にそうなってしまったぁぁぁ!

あ~どうしよー。どうしよー。 」 (o(T.T;o )(o;T.T)o)

今回も妊娠は期待できないような感じだけど、何か異変でもあるのかな・・。
おぉーーーーーぉコワイっ!!
午後にでも病院に行ってみようかな・・。

ランキング応援してネ!
クリックしてネ

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活




29日、ようやく厄払いに行ってきましたぁ!
まだ混んでるもんだなぁ。

厄除けの祈願をするには・・
祈祷料 5,000円~(金額は気持ちにお任せ♪)
お札  2,000円(厄除けしてある札です。) → 名前を記入していただく。

両方実行する人もいれば、お札だけを購入という人も多いそうです。

厄年一覧を改めて見てみると・・昭和45年?・・・
なぁ~んとうちの主人が八方ふさがり(三碧=さんぺき)の年だったのです!
年男かつ八方ふさがりとは・・。
あせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!

っと気にしているわりには、ただお札を購入して名前を記入してもらって終了!!

「 大丈夫かよ。こんなんでっ!! 」

でも正直、おみくじにしても何にしてもインチキにしか見えてならない。(笑)
かと言って、厄除けの札さえ買わないのももっと気になるし・・。

結局・・ o(-ε-o)ブーブー 言いながらも祈願しているのです。

ハァァおみくじ引いても病気に注意だし。
厄年は、心身の疲労、病気、災難が起こりやすい。とあるし・・
オイオイまだはじまったばかりのこの一年。何も起こらないでおくれぃ!!


厄年とは?「八方ふさがり」とは?

ランキング応援してネ!
クリックしてネ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活




卵はあるかなぁ?

病院に行かなくてもいいんだろうけど、排卵しているかcheckのため産婦人科へ!

よしっ! 卵ちゃん発見・・
「 ここからこの期間中にトライしてみてっ! 」と先生からの御達し。

恥ずかしがることじゃないのは、わかっているのだけれど、どうもまだこういう会話に慣れないなぁ。

かといって、「 まっそのうち妊娠するでしょー。」なんて
悠長なことを言ってられない年齢だし・・。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しょうがない。

「 あっ。いけないっ!! 」年齢と言えば・・早く厄払いに行かなくちゃっ!!
もう悪いことは起こらないでおくれよぉぉ。 ( ̄人 ̄)

ランキング応援してネ!
クリックしてネ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活




父親とサヨナラしてから、もう5年・・。

先に逝ってしまった母親ともホントにあの世でまた楽しく過ごしているんだろうか?

そう願わずにはいられないけど・・こればかりは正直死んだ人にしかわからないなぁ。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんに本気で見てほしい。と思うようになってきたけど、私の周りでは何一つ不思議な現象が起こらず・・。

ガッカリしちゃいけないのかな・・?
「 何も起こらない。」 = 「 成仏できている。」と思っていいんだろうか?

でも謝りたいんだ・・

孫はもちろん。花嫁姿も見せてあげられなかったこと・・。ホントにごめんね。
でもね10年前お父さんに紹介した彼がダンナとなり、楽しく過ごしているよ。
うちの家族はホントにいい家族だったよね。
私はお父さんやお母さんから教えてくれた暖かい家庭を目標にしていくからね。

何十年先になるかわからないけど、会えるといいなぁ・・・。


江原啓之公式サイト

ランキング応援してネ!
クリックしてネ

テーマ:大事な気持ち - ジャンル:心と身体




生理がきた。アレレ? (+ヘ+)
高温だなぁ。って思っていたのに・・

私の基礎体温ってなんなのっ?
こんなんじゃやる気が失せるっ! (# ̄З ̄)

前回は、体温ばかり気にしてるからいけないんだぁ!
なんて思って体温checkを放棄しての妊娠発覚っ!
今回もそうしようかな・・。
なんて思っちゃったりするけど、やっぱり自分の体を知ることは大切♪

しょうがない・・地道にcheckしていこう。

流産してからというもの・・周期が変わってしまったような・・。

赤ちゃんのことばかり気にしてるからコウノトリもやってこないのかな・・。

ちょっと凹んでしまいそう。

ランキング応援してネ!
クリックしてネ

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活




皆さん、女の小厄ってご存知でしたか?

私はまさに大厄真っ最中なのですが、大厄を終えると引き続き小厄が待ちうけてるんですねぇぇ。

周りに聞いても小厄を知らなかった人が、多かったですよ。

って言うより、気にしてない人が多いと言ったほうがいいかな?

平成18年の厄年一覧はこちら。
       (後厄) (本厄) (前厄)
女の小厄37才 昭和44年 昭和45年 昭和46
女の大厄33才 昭和48年 昭和49年 昭和50

2005年10月の流産から徐々に立ち直ってきたと思ったけど、また何か起こってしまうの???

もう勘弁してほしいよ・・。

自分の身にだけ起こるならまだしも、周りに害を与えることもあるからな・・。
・・って気にする人は気にしますよねぇぇ。

私は細木数子などの占いは、まったく信じていませんが、厄年だけは気にしてしまうかも。

女性の30代はとにかく気を付けよう!!

あ~ 早く厄除け行ってこよー。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Life with *ちび*, All rights reserved.







