ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





気分を入れ替えテンプレートを変えてみました。

赤ちゃんモード休憩と決意をした矢先・・・


実は今、私のお腹の中に 赤ちゃんがいます。


いろ~んな事が重なり、妊娠について更新をしておりませんでした。

結局、タイミングを逃しズルズル今日まで、報告が遅れてしまいました。


ずっと黙っていてごめんなさい。


ざっと簡単にこれまでの経過を・・・

5月 5日  生理予定日?
5月11日  妊娠検査薬で陽性反応
5月19日  心拍確認(6w0d)、おりもの検査


現在(7w0d)です。
すでにつわりに襲撃されております。

あの時、流産していなかったら、今月(つまり5月16日)が出産予定日でした。

その出産は叶わなかったけど、でもまた ちび が戻ってきてくれました。

前回は心拍確認した後、次の検診時には、すでに心拍停止していた赤ちゃん。

どんなに不安になろうが何しようが流産するときはしてしまう。という冷静さもあるのですが、

念のため、前回のこともあるので、8週目ではなく7週目の検診をお願いしたのです。

その(7w0d)である今日、超音波で赤ちゃんを見たのですが・・・

この1週間で1日1mmずつ成長しておりました♪

超音波写真を見てみる

続きを読む

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活




向かいのお家の娘が出産したそうな・・。よりによって双子の女の子。

親の姿は見かけず、どういうワケか赤ちゃんだけが実家にいるという感じ。

・・・私が、流産していなければ出産が同じくらいだったのかな・・。と、思ってもしょうがないけど、時期が時期だけに、少々こたえるなぁぁ。 クゥゥ~

ここ毎日18時前に晩ご飯の支度をとっとと終わらせ、これからダンナが帰ってくるまでの間、ひたすら勉強しているのが日課になっているのですが、なんてったって赤ちゃん2人分の泣き声なので、かなり響いております。

でも可愛い泣き声っ♪

っていうか、孫ができてウキウキもわかるけど、「 うるさくてごめんね~ 」なんて言っておきながら、このまだクソ寒いのに、窓全開はどぉなのよ。と、疑問が私の中に浮上してまいりました。(笑)

明日、耳栓でも買ってこよ。

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活





宅建合格に向けていよいよ始まっちゃいましたっ!

4月30日に特別研修会として、教室に集まり今後のスケジュールを確認しました。

私のクラスは合計17名(男:10名、女:7名)

年齢層はバラバラ。イケイケ姉ちゃんからオヤジまで。自分が合格するためにはすべての方がライバルでございますぅ。

そんなことより荷物が重い・・重すぎる。 ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

何が一番困ったかというと・・私のクラスの担当者が、[ ココリコの田中 ]に雰囲気といいものすごく似てることっ!

気にすればするほど、声まで似てきて・・思わずひとりでニヤけてしまうんです。

今後"ヤツ"を見るなり「 ココリコ田中 」と思うんだろうなぁ・・。

ちょっとーーーっ。集中できないじゃないのよ~っ! ( ̄‥ ̄)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Life with *ちび*, All rights reserved.







