ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日から4ヶ月 突入!!

ツワリよ…頼むからおさまっておくれ。

今日から受診(受付)前に尿検査・血圧・体重測定を開始しました。

体重は…恐ろしくて見たくもありません。

今だからまだ言われないけど、注意される前にこれ以上増量しないように気をつけなくちゃ。


12週0日の赤ちゃんはどれくらい成長しているのか?

超音波写真を見てみる

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




ついにダウン。

いつものように宅建の講習(日曜コース)に行ってきましたぁ。

am9:00スタートで必死に講義を聞いていると…だんだん体がしびれてきて…

そう。ついに貧血状態!! 冷や汗もとまりましぇ~ん。

今ココで立ち上がってもぶっ倒れるだけ。辛いけどしばらく落ち着くのを待ってました。


10分待って1回目の休憩。自分でも顔が真っ青ではなくなっているのがわかったけど、またあの状態になったら、座ってるのも辛いし、そのまま早退してしまいました。

冷房も少しきかせてくれていたようだけど、あの密室にムンムンと漂う空気に耐えられず、来週以降も大丈夫か?と不安になってしまいました。

ツワリの方は夕方~夜にかけて永遠と続いてます。

ホントにこればかりはマイッタ。かなり辛くて何もできない状態。

このツワリもあともう少しガマンすればいいんだ。


人それぞれだけど、このツワリがずっと続いたらどーしよう。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




今日は9週目の検診に行ってきました。

まだ9週目なのに、いつもと違う部屋に呼ばれました。

「 はい、じゃー横になっておなかだしてね 」と言われ。


えーっ?なんで?今日は血液検査とは聞いていたけどぉ?


と、おなかを出して待っていると、今日は憧れの経腹プローブで赤ちゃんを確認しました。


おなかやプローブにゼリーを塗っていざ赤ちゃん確認…

超音波写真を見てみる

続きを読む

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




そういえば・・5月の終わりに(もちろん平日)IKEA船橋に行ってきました。

ネットでも買えるけど…ショッピングでプラプラするのが楽しいのです!!

高い家具ばかりと思い込んでいたのですが、どうやら私の勘違い。

安いと聞いて、私よりも姉の方が行きたがっていたのでちょうどよかったのです。

もちろん大きいものは買う予定もなく、どんなもんだろうと様子だけ見に行ったのですが…

コレがまたびっくりするほどオシャレなモノばかりで、ものによってホントに安いのです。

 え~っと例えば…?
 デザインのいいキャスター付きのイスが3,000円代~。
 壁にも取り付けられる収納ボックスが3セットで4,000円ほどだったり…
 オススメばかりで伝えきれませーんっ!

「 きゃ~コレ可愛い! 」「 ちょっと~めちゃくちゃ安っ! 」なんて興奮しっぱなしでしたっ!


それに、値段もリーズナブルでコレいい!と思ったものは、ただ今、品切れ中!の嵐でした。残念。

それでも、何べんでも来たい!と思えるところです。

以上、興奮レポートでした~。

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活




今日は、以前勤めていた会社の飲み仲間の引越し祝いでした~。

気になるつわりも日中はひどくないので、行かなきゃ後悔しそうだったので行くことにしました。


一番恐れていた電車のニオイもあまり気にならず、ちょうど3人分の席が一気に空き、30分優雅に座って行けましたぁ♪


集合した仲間とも2年ぶりに会う人たちばかりだったので、めちゃくちゃ楽しかったです。


っと・・新居にたどり着くなり、これがまたいいマンションで、しかも角っちょの10階。

部屋からは東京ドームが見え、夜はキレイらしい。


おいしい料理に懐かしい顔ぶれでホントに「 楽しいなぁ 」と思えた時間でした。


私はというと "食べつわり" とでも言うのでしょうか・・

 空腹 → 気持ち悪い → 食べる → 気持ち悪い

の繰り返しで、食べられるときにめーいっぱい食べてしまってます。

案の定、普通痩せるだろうと思われるこの時期にデブっております。

いいんだ。今は何も気にせず好きなように生きていれば。 フフフっ。

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Life with *ちび*, All rights reserved.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。