ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





たくさんのお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます。
みなさんのブログにお邪魔し、お礼をしなくてはいけませんが、その前にブログを引越してしまい申し訳ございません。

改めてみなさんのブログに遊びに行かせていただきます。

ブログの引越し先 → じゅんた’s Style BLOG

リンクの変更をしていただけるとうれしいです。
引き続きよろしくお願いします。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ




12月31日 おしるしアリ。
1月2日 陣痛があったものの間隔が狭まることなく通り過ぎていく。
1月3日 陣痛が10分間隔で襲ってくる。
1月4日 夜中の1時に病院へ到着。
朝日が昇るまで陣痛に苦しみ、まったく眠れない。
4日に生まれるのは間違いないけど、これまたお昼近くに陣痛がおさまってしまったのです。

こんなことってあるのぉぉ?

そう・・・。つまり私は「 微弱陣痛 」というやつだったのです。

あの夜中苦しんだ陣痛はなんだったのぉぉ!!

それでも赤ちゃんが下にさがってきていて、子宮口は全開!なので破水させて陣痛がくるのを待つことになってしまいました。
この破水をさせるための処置が、この世の痛さと思えないほどの痛みで、泣いてしまいました。

そして30分間、陣痛の経過をみても激しい痛みがなく、どうなるんだろうと思った時にいきなり激しい陣痛が襲ってきました。
陣痛室でいきませられ、Goサイン後苦しみながら分娩へ…。
とにかく痛くて、とっとと出したくて必死にいきみました。そして…

1月4日pm3:45に2,910gの声の大きい元気な女の子を出産しました。

安産と言われますが、(本人)とにかく痛くて疲れました。

けど… ちびちゃんが隣にきたとき、涙でぼやけて見えました。
今度は痛みの涙ではなく、幸せを感じることができた涙でした。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




1月2日am1:00するどい子宮の痛みで目覚めた。
布団からでるのも寒いし…。そうしている間にまた眠ってしまいました。
am2:00陣痛らしき痛みが定期的に襲ってきた。…もしや?
でもすぐ痛みがやわらいでしまって、これを繰り返す事1時間。
どうしたらいいのかわからずとりあえず病院へ連絡。
すぐ痛みがやわらいでしまうし、だんだん強い痛みになってきたけど、それ以上エスカレートしてこない。
病院はいつでも来ていいとはいってくれたものの、陣痛がおさまってそのまま帰されてしまうケースも多いとのこと。
もう少し陣痛の様子もみてみます。と病院へ伝え、家にいることにしました。

とにかく眠い!これは眠れるときに寝ていた方がいいのか?と思い、目を閉じてから数時間。完全に陣痛がおさまってしまいました。

なんだったのぉぉ?あの夜中の痛みはっ!!

ちびちゃん、パパとママに会いたくないのかなぁ?」と、不安にもなってしまいましたが、初産でおしるし&陣痛を感じてから産まれるまで2~3日かかる人もいる。と、聞いたことがある…。私はこのケースに当てはまってしまったのでしょうか。

アセってもしかたがないかっ。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Life with *ちび*, All rights reserved.







