ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





臨月突入です。
左足の付け根&恥骨も痛いし、少し期待していたものの。まだ子宮口は開いていない様子。
そうこうしているうちに風邪までひいて、鼻水ダラダラでございますぅ。

今日の健診は、NST→内診→エコーと、混んでいたせいもあって1つが終わるたびに出たり入ったりでした。
でも糖の反応も正常で、私の体重も増えていませんでしたっ! ( ̄▽ ̄)v

37週0日の ちびちゃんは…?

赤ちゃんの頭の大きさ9.8cm
赤ちゃんの体重2,866g
子宮底長31.0cm
腹囲93.0cm

と、 ちびちゃんは順調に大きく成長してくれていました。

[次回の予定]
妊婦検診 12月29日(38w0dの検診)

■本日の診察代.....6,000円






大の字さんへ

いつも気にかけていただき、ホントにありがとうございます!
長かったような・・アっという間だったような・・?という感じです。
でもホントあと一息なんですねぇ。
出産が早まるかもと当初は言われておりましたが、年内はどうもなさそうです。(ノ_・。)
ちょっぴり不安もありますが、頑張らなくちゃいけませんね!
【2006/12/25 14:29】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
ぴろぅちん!元気でしたか~?

そうよそうよ。「ホントだったら今頃ぴろぅちんも・・。」って
事あるたびにあたいだって思ってしまっています。
↑私ってかなりひきずるタイプかしら・・?ヾ(;´▽`
でもそう思っちゃうよね。

ぴろぅちんやボンボンさんがまた考えられる余裕がでてきたら、来年の目標として持ってみてもいいと思うよ!

産後は一応ダンナの実家に行く予定だけど、長くは行ってられないかな・・?
愛犬2匹の面倒を見る余裕すらあたいにはないと思うけど、なるべくそばにいてあげたいのがホンネだわん。

お正月はどこかでかけるのかな~?
【2006/12/25 14:23】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
気になってまた遊びに来ました
もう臨月なんですねぇ~
あと一息頑張ってくださいね
【2006/12/24 17:14】 URL | 大の字 #-[ 編集]
おひしゃしぶり~~!!
あっという間に臨月:*:・( ̄∀ ̄)・:*: びっくり。

私も今頃は 臨月だったのね。。なんて センチメンタル?
いまんとこ、まだ始動してないけども。。
(医療事務の試験も駄目ダメだったり・・・)
来年になったらゆっくり考えようかなー

産後は・・旦那さんの実家?
【2006/12/24 08:41】 URL | ぴろぅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







