ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





相変わらず足の付け根と恥骨が痛い日々。
寝返りするのも痛くてたまりませんっ!

38週の健診である今日はエコーは行わずNST→内診のみ。
子宮底長31.0cm
腹囲94.0cm

子宮口の開き具合も何も言っていなかったので、おそらく進展ナシなんだろう…。
胎動もバリバリあるし、そりゃ~そうかっ。
いつもの様に、「 お腹が頻繁に張ったり、破水した場合はすぐ連絡してくださいね。」で健診は終了。

年内に出産は間違いなくムリ。 (ノ_・。)クスン・・・
ダンナは待ち遠しいせいか、「 いつ生まれるのぉ? 」と、何度も聞いてくる。
あまりにもうるさくて、イライラしてきた(笑)
私だって知りたいさっ。
出産が早まるかも。なんて聞いていたもんだから、こういうことになるんじゃいっ!
早まるとは、聞かなかったことにして、あくまで予定日を基準に考えるようにしよう…。

[次回の予定]
妊婦検診 1月5日(39w0dの健診)

■本日の診察代.....3,000円




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







