ADMIN TITLE LIST
 流産 ~ 赤ちゃんはまたやってきてくれました (o^▽^o)/





12月31日 おしるしアリ。
1月2日 陣痛があったものの間隔が狭まることなく通り過ぎていく。
1月3日 陣痛が10分間隔で襲ってくる。
1月4日 夜中の1時に病院へ到着。
朝日が昇るまで陣痛に苦しみ、まったく眠れない。
4日に生まれるのは間違いないけど、これまたお昼近くに陣痛がおさまってしまったのです。

こんなことってあるのぉぉ?

そう・・・。つまり私は「 微弱陣痛 」というやつだったのです。

あの夜中苦しんだ陣痛はなんだったのぉぉ!!

それでも赤ちゃんが下にさがってきていて、子宮口は全開!なので破水させて陣痛がくるのを待つことになってしまいました。
この破水をさせるための処置が、この世の痛さと思えないほどの痛みで、泣いてしまいました。

そして30分間、陣痛の経過をみても激しい痛みがなく、どうなるんだろうと思った時にいきなり激しい陣痛が襲ってきました。
陣痛室でいきませられ、Goサイン後苦しみながら分娩へ…。
とにかく痛くて、とっとと出したくて必死にいきみました。そして…

1月4日pm3:45に2,910gの声の大きい元気な女の子を出産しました。

安産と言われますが、(本人)とにかく痛くて疲れました。

けど… ちびちゃんが隣にきたとき、涙でぼやけて見えました。
今度は痛みの涙ではなく、幸せを感じることができた涙でした。






大の字さんへ

いつも応援していただきホントにありがとうございます!
お蔭様で無事出産報告ができたこと、嬉しく思います。

大の字さんも当初を思い出したのでは・・?
今後もご指導の程よろしくお願いします。

勝手にリンクしてしまってごめんなさい。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
【2007/01/19 08:01】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
遅ればせながら、おめでとうございます
ホント我が事のように嬉しいです

是非是非赤ちゃんとの生活を満喫してください
ともあれ今はゆっくりとお体をご自愛くださいね

それと遅くなりましたがリンクさせて頂きました
今後ともどうぞよろしくお願い致します
【2007/01/17 18:33】 URL | 大の字 #-[ 編集]
miyuさんへ

miyuさんどうもありがと~!
私もようやく天使にめぐり合うことができました。
終わってみれば安産と言われますが、一時はどうなるかと・・ホントにドキドキハラハラな出産でした~。
miyuさんもだいぶ育児に慣れたのでは?
またいろいろご指導ください♪
【2007/01/16 19:01】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
mikoryさんへ

ありがとうございます!
mikoryさんに続いて無事出産できました。
現在、愛犬たちもひとつ屋根の下に一緒に暮らしていますが、若干寂しい思いをさせてしまっています。
はじめはベイビーの泣き声にワンワンと吠えていましたが、最近はク~ンク~ンと甘えた声で教えてくれるようになりました。
早くベイビーとワンコを一緒に遊ばせたいですね。
これからもよろしくお願いします!
【2007/01/16 18:47】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
じゅんたさん、おめでとう。大晦日におしるしとは、Wでめでたいベビちゃんだったのね。ドキドキハラハラな出産だったね~。お疲れ様!これからはベビちゃんとの楽しくもあり時々辛く感じる育児の始まりだけど、同じ学年の子を持つ母同士お互いがんばりましょうね。
【2007/01/13 23:51】 URL | miyu #-[ 編集]
おめでとうございます!v-315
ホントに今までがんばってきてよかったですよね☆
ほとんど同じ時期に女の子を出産したもの同士、
これからも励ましあって育児がんばりましょうi-179
【2007/01/13 11:37】 URL | mikory #sjic5J/A[ 編集]
ひなっち☆さんへ

私も遊びにいってなくてホントにごめんなさいっ!
結局なんの力にもなってあげれなくて・・情けないです。
ひなっち☆さんも次に続いてくださいっ!!
私・・待ってますから。
そして今後も応援してますからね♪
【2007/01/12 13:28】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
Honeybooママへ

ありがとうございま~~~~っす!!
出産当日の夜だけナースステーションに預けたのですが、翌朝おっぱいのため看護師さんがベイビーを連れてきたときは、「あ・・あたし出産したんだ・・。」とこれまた嬉しさがこみ上げてきました。
私もHoneybooママと同じく母乳一筋でがんばっております。
またいろいろご指導ください!
【2007/01/12 13:24】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
ケイたんへ

ケイたん、どうもありがとう!
退院して4日目の今日am1時から6時までぐずりっぱなしでした。
私もPCにふれる機会が少なくなってしまいましたが、遊びにいくよ~。
お姉さんも微弱陣痛だったんだぁ。
こういうことってケイたんも似るんじゃないかなぁ?
うちの姉もそうでした。
またね!
【2007/01/12 13:20】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
おぱちままへ

コメントありがとう!
そうですね、新生児のうちもこれまた可愛いですね。
あのミルクの匂いがするのはナゼでしょう・・?
最高にいい香りです。

こうしているうちにすくすく成長していってしまうので、1日1日を大切に子育てに励みます!
またいろいろ教えてくださいネ。
【2007/01/12 13:15】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
ぴろぅちんへ

いつも気にかけてくれてホントにありがとう。
やっと会えたよ・・。
流産した子にもう一度会えるとぴろぅちんが教えてくれた事を励みにしてきたよ。
だからぴろぅちんも続いてくれる事をココロから祈ってます。
ずっと応援してるからね。
今年・・がんばってみることに決めたのかな?
【2007/01/12 13:12】 URL | じゅんた #Pe0og0Jg[ 編集]
お久しぶりです!
ずっとコメントしてなくってごめんなさい(><)
こっそり覗かせてもらってました・・・

とうとう産まれたんですね!
おめでとうございますv-238
本当に良かった。よかったよ~(><)
女の子。いいな♪
私も続くぞぉぉ
【2007/01/10 18:52】 URL | ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
おめでとうございま~~~~っす!!!
そして、お疲れ様でしたっ。
何しろ私は陣痛→分娩は未経験なので、じゅんたママが
安産だったとは言え、本当に大変だったのでは!?と思います。
少しの間ですけど、ゆっくりカラダを休めて下さい。

そうですよね、そうですよね!!
ベイビーの顔を見るとホント、嬉しくてたまらないですよね!!
私も涙、出ました!!
2ヶ月経って痛みは忘れてしまいましたが、あの時の嬉しさは
忘れてません。今でも……。

これからは楽しい毎日ですよ!!
本当におめでとうございます。
【2007/01/10 00:49】 URL | Honeyboo #-[ 編集]
おめでとーーーー!!!
よかったね。よかったね。私ももらい泣きしちゃいました。
これから寝不足になるのだから今はゆっくーり休んでね!
私は最近ブログサボリ気味ですが、また遊びにいくね!
私の姉も微弱陣痛でだいぶ苦しんだよ!
【2007/01/09 23:33】 URL | ケイ #-[ 編集]
おめでとうございます~~!!!
いいなぁ~♪
女の子かぁ~♪
書き込みしながら顔がホクホクしていますw。
新生児!!短いですよ~堪能してください!!

ホントに、おめでとう!
【2007/01/09 23:33】 URL | おぱちまま #5ZwemJbM[ 編集]
おめでとーー!!!
やっと会えたのね~~~!!
女の子かぁ~♪いいな、いいなぁ!!
体のほうは大丈夫かな?
ゆっくり休んでね お疲れ様☆
【2007/01/09 20:29】 URL | ぴろぅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Life with *ちび*, All rights reserved.







